Corporate philosophy企業理念

株式会社ヤマギワは50年シュリンクフィルム製造を主として、大手食品会社様や大手化粧品会社に納品実績が有り、第一線で包装資材を製造し続けております。この事実は株式会社ヤマギワの誇れる実績であり、私たちの仕事への取組みを純粋に評価していただけた結果であると考えております。2018年度より包装資材のみと言う販売スタイルから包装資材を使用するステージに挑戦する事になりました。50年間培った包装資材製造・販売の経験を活かし、今まで以上にお客様に近づき、成長出来ればと思っております。

ご挨拶 Greeting

より大きな信頼を目指します。

弊社は時代のニーズに合ったシュリンクフィルムをメインとした収縮ラベル、ポリエチレンの印刷・加工をしています。主に食品・薬品・化粧品などの包装資材を取り扱っておりますので、製品の衛生管理には万全な体制で取り組んでいます。

選ばれる理由 Why Choose Us

時代のニーズに合ったすべてのお客様に満足を感じてもらえる様存在致します。

シュリンクの小ロット対応、スピード対応を心掛け自社内に製造ラインを多く所有し、お客様のニーズに対応しております。

無料見積もりFree quote

ヤマギワではお見積もりの料金は頂いておりません。安心してご相談ください。

ヤマギワではお見積もりの料金は頂いておりません。安心してご相談ください。
お客様のお話をうかがったうえでご納得いただけるようピッタリなプランを提案いたします。
また、ご希望の場合はサンプルも無料で作成いたしますので是非ご検討ください。

TOP